2ntブログ


202212112301477e8.jpeg


今週の予定՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞🎀



1010() 13:00 - 15:30 目黒


       16:00 - 17:30 目黒



1012() 16:00 - 20:30 鶯谷



1013() 16:30 - 20:30 町田



1014() 19:30 - 21:30 立川



1016() 15:30 - 17:45 立川



出勤リクエストもお気軽にご利用下さい🙇‍♀️


シークレットオプションについては過去のブログに記載がありますのでご一読頂けると助かります☺️




先週と先々週私に会いにきてくださった方々ありがとうございました😊


自前のプレゼントを用意してくださったり、以前お会いした時に美味しいと言っていたのを覚えていてまた買ってきてくださったり、久々に遠いところからわざわざ会いにきてくださったり、あんぷりを続けていてよかったなぁという出来事が沢山あって嬉しかったです☺️



私事なのですが先週が誕生日で、友達が電源のついたホットアイマスクをプレゼントしてくれて、最近は目元を温めながら寝ることにハマっています☺️


普段課題や趣味で目を使うことが多いので目の疲れが取れて私の友達めっちゃセンスいいな〜って感心させられました最近寝つきが悪かったのですが、プレゼントのおかげか若干マシになったような気がします😊



最近は寒暖差が激しくて、服装も迷いますよね💦私は寒がりなのでとりあえず厚着をするのですが、そういう時に限って気温がグッと上がるんですよね笑笑


昔見たドラえもんの話に登場したあべこべクリームという、体感温度が真逆になる道具があるのですが、冬になると本当にあったらいいのになーと思います。皆さんも寒暖差で体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね☺️あと、冬になると人恋しくなるらしいので、人恋しくなってきたらまた会いに来てください😇




コメント

M

はじめまして
35歳のマゾ童貞です。
れんげさんのTwitterを拝見し、私もちなつさんと3pで虐めて頂きたいと思い書き込みました。

歳下の女の子に、オナクラでお金を払ってまで虐められたい変態ですので、遠慮なく、NG無しの人権無視でトラウマを作って頂けたら嬉しいです。
れんげさんのストレス解消動画になれたら嬉しいです。

先にご許可を頂きたく、ご返信頂けましたら予約できればと思っています。
よろしくお願い致します。

renngechanchiikawa

Re: はじめまして
NG無しなしで虐めた倒すのが今からとても楽しみです。みなつちゃんと日々のストレスの捌け口にさせてもらいますね♫
明日日暮里店にも出勤するので、是非予約してくださいね😊
人間捨ててください🙏🙏🥺
非公開コメント

プロフィール

renngechanchiikawa

2NTブログへようこそ!

カテゴリー