2ntブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。ずっとブログサボっててすみません💦FC2ブログの調子が悪くて文字化けしてしまったり、頂いたコメントに返信できない状態でブログが更新できませんでした🙇‍♀️

もうこちらの2NTブログに移行したので、また以前のようにコメントに返信できますので、お気軽にコメントを頂けると嬉しいです🥰


今週の予定です👇

12月12日(月) 16:00 - 20:30 目黒

12月14日(水) 16:00 - 20:30 日暮里

12月16日(金) 18:15 - 21:00 立川

12月17日(土) 12:30 - 18:00 町田

しばらくは

月曜→目黒店 夕方〜夜ごろ

水曜→日暮里店 夕方〜夜ごろ

金曜→立川店 夕方〜夜ごろ

土曜→町田店 お昼〜夕方ごろ

(たまに日曜→しんばし 午前〜お昼過ぎ)

をメインにシフトを提出する予定です😊


例外的に出勤リクエストや、ブログのコメントによって私の予定が空いていれば午前中や他の店舗にも出勤可能ですので、お気軽にご連絡下さい😊🫶

またもうすぐ学校が長期休みに入るので、👆のメイン店舗以外の店舗や午前中の出勤も可能になりま〜す✨

年末はとりあえず30日に出勤予定です😊


今週の町田店ではみなつちゃんと3Pコースに入ったのですが、とってもドMなお兄さんが来てくださって、2人で虐めまくってすっごく楽しかったです☺️

裸で床に四つん這いにさせてみなつちゃんが首輪のチェーンを握って私が馬乗りになってレンタルルームを一周したり、タマタマを2人で思いっきりビンタしたり、いっぱい罵倒しまくって今までにない3Pでのプレイだったので2人で終わった後も楽しかったね〜と盛り上がりました🥰

コメント

土町絵夢男(土曜日町田のドM男)

ブログの御礼
ブログに載せて頂いたドMです!

ブログに載せて頂いてありがとうございます!感動してます( ω-、)

四つん這いのときは、れんげ様を揺らさぬよう、チェーンを持つみなつ様を引っ張らないように気を付け、その上で罵倒され、叩かれたすべてのプレイが…

…めーーーっちゃ興奮しました(笑)

れんげ様とみなつ様にまたお会いできるのを心待ちにしております!一生、奴隷でお願いいたします!

デューク

れんげ女王様へ
れんげ女王様 お久しぶりです。
暖かい時期に立川で調教して頂いた 短◯、包◯、超◯漏のパイ◯ンの粗チ◯の者です。
明日、時間が取れそうなので確定では有りませんが行きたいと思ってます。
見下した態度、口調でボロボロに罵倒して下さい。
以前にお話しましたが、れんげ女王様のゲ◯を食べさせられたいので体内からしっかり調教して下さい。
宜しくお願い致します。

あきがわ

ちょっと心配してました。
無事で何よりです
また来年伺います。

寒いけど体調には気をつけてください

renngechanchiikawa

Re: あきがわさんへ
コメントいつもありがとうございます😊
寒すぎて死にかけてますが心は元気です👍
お互い風邪に気をつけましょうね〜
年明けまたお会いできる日を心待ちにしてます🙏
非公開コメント

プロフィール

renngechanchiikawa

2NTブログへようこそ!

カテゴリー