2ntブログ


2022121123003590f.jpeg


ブログの更新ずっとサボっててごめんなさい(ˊ•̤ω•̤ˋ)


最近夏休みが開けてまた授業が始まると思うとちょっと憂鬱です笑


最近はちいかわというキャラクターにハマっていて、部屋の中の殆どをちいかわグッズで埋め尽くしています(*^^*)どこを向いてもちいかわちゃんと目が合うので最高の部屋になりつつあります(ˆˆ)♡



🎀来週のシフト🎀


0907() 12:00 - 18:30 町田



0909() 18:00 - 21:30 立川



0910() 10:00 - 16:00 町田



0912() 16:00 - 20:30 目黒👈間違えて別の曜日で申請していた為変更いたしました💦



0914()16:00 - 20:30 鶯谷



後期で授業編成が変わり出勤する店舗が少し変化します。


イメージ的には


月曜:目黒(夕方〜夜)


水曜:日暮里(夕方〜夜)


金曜:立川()


土曜:町田(朝〜夕方という感じです˙ ˙)


余裕があれば別の曜日に他店舗や立川店に出勤するかと思います!



また、出勤リクエスト等も受け付けていますのでお気軽にお店にご連絡ください(*^_^*)


コメント

非公開コメント

プロフィール

renngechanchiikawa

2NTブログへようこそ!

カテゴリー