2ntブログ

ずっと更新をサボってました💦ごめんなさい₍ᐢ˵• ࿁ กᐢ₎
3日坊主にならないように頑張ります!
以下2週間分の予定になります✨

1月29日(月) 新橋店 16:00-21:00
1月31日(水) 日暮里店 16:00-21:00
2月2日(金) 柏店 16:00-20:30 👈初出勤🌟

2月5日(月) 立川店 17:00-20:00
2月7日(水) 日暮里店 16:00-21:00
2月9日(金) 錦糸町店 16:00-20:30
2月10日(土) しんばし店 11:00-15:30

引っ越しに伴い出勤店舗と時間帯を少し変更しました🙇‍♀️
また、昨年は長い間お休みさせて頂いてありがとうございました😊今年もよろしくお願いします✨
しばらくの間の主な出勤店舗と時間帯については

水曜日 夕方〜21:00 日暮里店
金曜日 夕方〜20:30 柏店と錦糸町店を交互に
土曜日 しんばし店 11:00〜15:30頃

になります。
不定期で火曜日や月曜日に立川店に出勤する予定です。

久しぶりの一人暮らしでちゃんと自炊したいなぁと思っているのですが、簡単だけど美味しくできるおすすめの料理やレシピがあったら教えて頂きたいです✨(ダイエット中なのでヘルシーなものだと助かります😭🙏)
ちゃんと自炊とブログ続けるぞ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕

【お詫び】
1月24日(水)の日暮里店にて、急遽体調不良でお休みさせて頂いたのですが、予約をしてくださったお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
202402021714088bb.jpeg
20240202171804d60.jpeg

コメント

非公開コメント

プロフィール

renngechanchiikawa

2NTブログへようこそ!

カテゴリー