2ntブログ


20221211225946fa3.jpeg


れんげです😊


近々のシフトです🙇‍♀️



705() 16:00 - 20:30 目黒



708() 16:00 - 20:00 錦糸町



710() 13:00 - 17:30 鶯谷




最近暑くなったと思ったら戻り梅雨のような天候で体がついていかないですよね💦


私が住んでいる家は冷房をつけないとサウナ状態になってしまうので冷凍庫の霜が恐ろしいスピードで分厚くなっていきます😢毎回取らないとな〜って思うのですがついつい後回しに、、これって結構あるあるなのかな?



話題は変わるのですが、先日錦糸町で制服のコスプレをつけて頂きました😊


身長が150㎝で自分で言うのもですが痩せ型なのでお客さんには「高校生って言っても全然通用するんじゃない?」と言って頂けてます


若く見えるのは嬉しい?ですが綺麗なお姉さんのような女性にも憧れがあるので純粋に喜んでいいのか、、となってしまいます笑笑😅


あと、あんぷりで働く前は所謂マゾ気質のある男性は「ザ女王様」といったような大人の女性に責められるのがお好きな方がメジャーなのかなと思っていたのですが、いざそう言ったお兄さんたちとプレイをすると私のような小さめ?の女の子に責められるのがお好きな方も多いみたいでびっくりしました🫢


ガンガンに責めていっぱい反応をもらえるのは責めている側からしてもとても楽しいです♪



プロフィール写真を新しく撮って頂きました〜


コメント

非公開コメント

プロフィール

renngechanchiikawa

2NTブログへようこそ!

カテゴリー