2ntブログ


20221211225022902.jpeg


気温も随分春らしくなって過ごしやすくなって嬉しい限りです🎶


先週も私に会いに来てくださったお客様たちありがとうございました😊


さて、今週の予定は



316() 17:00 - 21:00 立川 



318() 10:30 - 13:30 錦糸町


       17:30 - 21:00 錦糸町



319() 10:00 - 14:00 しんばし



320() 10:00 - 14:00 立川



先週は責め甲斐のあるお兄さん達が沢山いらっしゃって色んなおんぽを虐められてとっても楽しかったです♪



あと、あんぷりで働き始めたら処女なのにどんどんテクだけ上手くなって、いざ彼氏ができた時にどうなるんだろう💦と思う今日この頃です笑笑



エッチな事をしたのはあんぷりが初めてなのですが、働き初めて半年くらい経って、処女のくせに責めるのと舐められるのが好きになってしまいました///



たまにお客さんに「エッチなんでしょ」って言われるのですが、働いて間もない頃はピンと来なかったのですが、最近は「わたしって、えっちなのかも、、」と思うようになりました🥺


コメント

非公開コメント

プロフィール

renngechanchiikawa

2NTブログへようこそ!

カテゴリー